2013年03月23日

八月のお弁当(^_^)v


昨日の夜は町内会の愛宕自治会の三役会
私は、今年めでたく会計のお役を頂きまして決算と予算をつくらねばね^^;

なんでも貯めると大変だの〜

お彼岸だなさ必死に帳簿をでかしたましたよ〜
協力頂いたかじおやじ殿と兄ちゃんに感謝です*\(^o^)/*

役員会後の懇親会のお弁当を初めて、船場町にある八月さんに頼んで見ました




これで1050円ですよ!!
九マスにびっしりのおかず

美味しさと品数にもびっくり

『お酒の席なのでご飯入りません。』って言ったら『おつまみ弁当ですね。』って、言ったので、いなり寿司一個がまたありがたい(^_^)v

役員さんがすっごく喜んでくれて頼んだ私も嬉しかったです

諸帳簿が完成してホッとしたのと、お弁当が当たりで楽しい夜を過ごしました

そんな昨日だから、今日もきっといい事がある\(^o^)/










Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 06:29│Comments(3)
この記事へのコメント
八月のお弁当は、豪華ですよね~♪お届けに来ました~!と来てくれるのは、友人です(*^^*) これからも、ご贔屓に!
Posted by メリイメリイ at 2013年03月23日 07:26
★メリイさんへ
豪華でしたの*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
忙しい時期かと思い取りにいきました。
宴会もたくさん入ってて超忙しそうでした。
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2013年03月23日 07:42
うわぁ(*゜Q゜*)びっしりですね~♪豪華~♪
Posted by 婆薔薇 at 2013年03月23日 16:23
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。