2013年03月24日

傘福を愛でる会♪( ´θ`)ノ

11時から始まった傘福を愛でる会



久しぶりに会ったブロガーさん同士、賑やかな会話が飛び交ってます〜♪




Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 12:41│Comments(3)
この記事へのコメント
先ほどは、お邪魔しました~♪
息子は、お気に入りをゲットしご満悦~!
ただいま、ワンちゃんと昼間中。
Posted by メリイメリイ at 2013年03月24日 14:29
今日もありがとうございました♪
久しぶりにゆっくりとした時間を過ごすことが出きました(V)o¥o(V)
Posted by ゆっきのまま at 2013年03月24日 19:07
★メリイさんへ
昨日は愛でる会に来ていただきありがとうございます<m(__)m>
一度にたくさんのブロガーさんで圧倒したんねがな~と、心配しました。
でも、すぐなじんでさすがメリイさん!!
今年はブロガーさんとしての参加、ホントにごえんだよの~。
また、ぼくちゃんと遊びに来てくださいの~。


★ゆっきのままさんへ
昨日は一日ありがとうございました<m(__)m>
毎年、愛でる会ができるのもゆっきのまま始め作家さんのおかげです。
いろいろ情報交換できて楽しい会でよっかたです♪
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2013年03月25日 19:10
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。