2013年04月02日

今日のお昼は〜^o^

今日は 何にも予定の無い定休日
しかし、やる事はたんまりある

まずは、白髪染め(=゚ω゚)ノ


昨日のツルハで880円で買ったこれ、なかなかいっけよ〜

匂いもツンとこねし、クリーム流した後のごわつきもねし〜、綺麗に染め上がりました

美容院で染めれば楽だけど、待ってる時間が勿体ねぐての
染め上がるまでの間、洗濯と掃除が出来ました(*^^*)

さぁ〜綺麗に染まったしお出かけしてランチと思ったんでも、なんだかおもやみなて
今日のランチはこれ


ラーメン屋さんの麺に近っ♪( ´θ`)ノ


キャベツたっぷりハム一枚にメンマで十分満足です

さぁ〜、休み後半はいつもの帳簿つけだ〜ヽ(´o`;

毎度の事が出来るのもほんとで有難い事です…\(^o^)/







Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 14:14│Comments(3)
この記事へのコメント
あー、私も染めねばf^_^;

美容院さもいぎでんどもまだパーマも取れでねし。


今は泡泡で楽チンだなもあっしー(*^ω^)/
Posted by 酒田娘 at 2013年04月02日 20:00
インスタント袋麺って、
実は脂質の代謝を促進するビタミンB2の含有量が穀類で1位らしいです。
偏食に気をつければたまにイイですよね~^^
Posted by ノリ at 2013年04月02日 20:02
★酒田娘さんへ
まだ、みぃちゃんだば50さいまえださげこれだば使わんね!
若い子用の毛染め……なんだけ?なんとかって言う毛染めだの。


★ノリさんへ
ある場組でもインスタント麺の事を言ってたけ^o^
野菜やいろいろ入れて食べると言いらしいって。
たまにだと美味しい、簡単、安い(#^.^#)
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2013年04月04日 05:39
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。