2013年04月07日

今日は山形です(*^^*)

今日は家庭倫理の会の役員会があります

高速で一時間半
これを聞きながら行って来ます


お天気が良くなって良かった(^ω^)





Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 08:31│Comments(2)
この記事へのコメント
山形までの遠出、お疲れ様でした~!!
遅くなりましたが~

お誕生日おめでとう~(#^.^#)♪

毎年の事ながら~13日間は同い年~♪
お互い、健康で頑張ろうね~(*^^)v

この一年も~
今以上に輝いてね~超ーカッコイイ☆おばちゃん♪へ☆彡
Posted by てる at 2013年04月07日 16:43
★てるちゃんへ
ありがとう~(*^。^*)
てるちゃんはあと13日後に、、、、、、、むふふヽ(^。^)ノ

お互いいつでも輝いてるおばちゃん♪を目指そうの~。
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2013年04月08日 05:54
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。