2013年04月16日

ホテルリッチ&ガーデンにて^o^


今日は酒田法人会女性部会の役員会

来週に控えた24年度総会前の役員会です

真剣に会を進めて……ちょっと笑もあるんですよ〜
いや、いっぱいあったかなぁ〜^^;

でも、真面目に会を終わらせてお昼で〜す(((o(*゚▽゚*)o)))
これが楽しみなんです


正直、いつも濃い味付けかなぁ〜と、思ってたリッチのランチが今日は良かった^o^

右手のロールキャベツと一緒のお魚になんかがのつかってるのも美味しかったです〜

酒田法人会女性部会の総会は、来週の23日です
毎年講話をどなたかにお願いしていますが、今年はんだブログでお馴染みの『庄内大好き』のひろぴさんにお願いしました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

一般公開の講演会ですので、お聞きになりたい方は是非、起こし下さい

23日 11時からホテルリッチ&ガーデンにてお待ちいたしております
もちろん無料ですよ‼

庄内を私達、庄内人より知ってるし好きかも〜
パワフルなひろぴさんの話しは絶対に元気をもらえるはず

連絡先 酒田法人会 0234 26 4772




Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 18:08│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。