2013年04月21日

おばあちゃんの楽しみ(*^^*)


外に一人で行けるのはお隣りの床屋さんだけ
そんなおばあちゃんの楽しみは花を眺めること



庄内園芸さんからお花を持って来てもらって、選んで買えるから楽しさ倍増らしい〜





お陰様で毎日行く私も楽しませて頂けます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆




Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 09:10│Comments(3)
この記事へのコメント
おはようございます。

花は心を和ませてくれますね・。

おばあちゃんの笑顔も満開です(笑)
Posted by 楽天親父楽天親父 at 2013年04月21日 09:27
初コメント!

おばあちゃんの笑顔がいいなぁ(*^^*)

お花や緑の溢れる生活はいいですね。植物を育てたり、眺めたりすると心穏やかになります(^-^)
Posted by 姪のS(^人^) at 2013年04月21日 09:37
★楽天親父さんへ
花を眺めるおばあちゃんの笑顔でおじいちゃんが和んでました。
終わった鉢花の後始末は大変なんですがねぇ〜。
人生の楽しみは沢山あった方がいいんだなぁ〜と、最近つくづく思います。


★可愛い姪のSちゃんへ
コメントありがどの〜
毎日、うちのなかばっかりだから花は楽しみみたいだのー。
『なんぼあってもいいの〜。』って、日に何回も廊下に出て眺めてます。
歩行のリハビリかもの‼
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2013年04月22日 06:27
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。