2013年04月22日

今日のいい言葉^o^





『良薬はたしかに苦い』
苦味が、身も心も、引き締めてくれる。
苦境を見事に切り抜けたら、健全な生活が、よみかえってくる。

今朝の私はまさにこれ‼
朝、四時腹痛で目覚め´д` ;
我慢してたらトイレに駆け込み´д` ;
また、寝てたらトイレに……

朝の会を休んで薬飲んで寝てました


佐藤伝兵エ薬局さんから買ってあったこの薬は効きます‼


良薬は口に苦し
でも、そのおかげで今は大丈夫になりました^o^


あ〜、あの痛みは何だったんだろう〜

私が朝の会を休んだ日って、珍しい会員さんが来てくれるんだよの〜

あ〜残念T^T
一緒におはよう倫理塾に参加したかった´(>人<;)




Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 06:37│Comments(1)
この記事へのコメント
おだいじに~(^∧^)
Posted by 婆薔薇 at 2013年04月22日 17:49
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。