2013年04月22日

感激です(((o(*゚▽゚*)o)))


以前、私のブログを見て『ありがとうローソク』のご注文頂いた佐賀市のブロガーざん☆ちぃ☆さん
http://aigrazie.sagafan.jp/

佐賀市でアイグラッチェと言う美容院を経営されてる方がです

その方から『命名華書』を頂きました

ローソクのお買い上げの時、電話で話していたら
『佐藤さんのお名前をもちいて書をおくりますね。』との約束をしたのを、私はすっかり忘れていましたが、彼女は覚えていてくれたんです(((o(*゚▽゚*)o)))



こんな素敵な書を頂きどうしましょう〜
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

まだあった事はないけど、こんな綺麗な字を書く女性ただからきっと素敵な方
ブログを見ても、いつもこころ洗われるブログです

本当にありがたい事です(o^^o)





Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 13:59│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。