2013年04月23日

終わった〜(^O^)


本日は酒田法人会女性部会の総会でした


酒田ホテルリッチ&ガーデんで開催です


今回は役員改選のある総会ですが、提案された案も承認され、決算予算、事業計画も承認され無事に終わりました

終了後すぐに講演がありますが、庄内大好きプロデュース室長の中原浩子さんにお願いしました

彼女の庄内を思う気持ちはみなさんにビンビン響きました
私なんかよりよっぽど庄内の歴史をしつてれなぁ〜と、反省しきりです(;゜0゜)

参加したみなさんも彼女の行動力に感心し、もっともっと頑張ろう〜思っていました

講演終わって食事会


デザートとコーヒーもありがたいです^o^



酒田法人会女性部会は、堅苦しい集まりでは無く、庄内についてもっと勉強しよう、健康について考えよう、企業同士仲良くなって酒田を盛り上げようと頑張っています

是非、お声掛けさせて頂いた節はよろしくお願いしますm(_ _)m

なん〜んて
副部会長らしいお話しをしました^^;

実は、総会の司会をした私
当会親会の副会長さんの挨拶を抜かす大失態をしてしまいましたヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

あわわΣ(゚д゚lll)

気を引き締めて参ります



大丈夫



Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 15:11│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。