2013年04月25日

花回廊(o^^o)

酒田の花回廊*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


画像に写ってるお二人は、千葉から桜を見に酒田にこられた素敵なご夫婦
『こんな素敵な町に住んでて羨ましい〜。』と、言われました
自分の町を褒めて頂くと最高に嬉しいですの〜

鳥海山もきれいに見えて良かった


行き交う人もみんなこんにちわ〜と、他人なのに挨拶を交わします
千葉から来た方は感動してました

『千鳥ヶ淵を歩いても、止まっちゃいけないさ、写真はゆっくり撮れないしここはいいわぁ!』となんどもおっしゃってくれました

今年は最高のお花見散歩できました

明日もできるかなぁ?




Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 18:03│Comments(2)
この記事へのコメント
もっとたくさんの人に庄内の魅力をお伝えしていきたいですね(^-^) 夜桜を見るだけでも日本酒三本はいけそうですね
Posted by 庄内侍(夜桜七兵衛 at 2013年04月25日 18:21
桜満開になりましたが?

千鳥ケ淵(+_+)
雨の日でも人えっぺで。
桜は見事だったけど本当で立ち止まってゆっくり見らんねけ(*_*)


春の香りはいよのー!
Posted by 酒田娘 at 2013年04月25日 18:58
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。