2013年05月16日

今日も楽し〜(o^^o)

昨日に引き続き、今朝は鶴岡市倫理法人会のモーニングセミナーに参加しました



酒田の上安町でモイスティーヌ酒田サロン代表の佐藤しおりさんのお話しでした

モイスティーヌ酒田サロンって、私は始めてききましたが
『素肌美人、スッピンのお肌』を提唱されてるんだそうです

佐藤しおりさんとは、何度かお会いしてますがほんとお肌が綺麗です

今日わかったのは、しおりさんのお肌が綺麗なのは、心も綺麗だからなんだと言う事です

苦労しても口説かない、責めない、努力する
素晴らしい方でした


そして、お昼はベルナール酒田で酒田法人会の役員会
こんな美味しいお昼をご馳走になりました\(^o^)/


総会の打ち合わせがおもですが、22日の総会の司会を頼まれました(^^;;

頼まれごとは試されごと!
『はい』と、受けなければなりませぬ〜

昨年はシドロモドロだったかもしれませんが二度目なので頑張らねば^o^

今日は倫理法人会と酒田法人会と法人会尽くしの日でした

なんだかんだと、一日は過ぎていきますがいろんな方と会って色々気づきをもらえるもんだとつくづく思います












気づくか気づかないかは自分しだい
そして、気づいてやるかやらないかも自分しだい

良い一日でした\(^o^)/




Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 18:31│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。