2013年05月19日

酒田祭りの準備(*^^*)


曇り空だんでも、気温は寒くもなく暑くもなくいいお天気ですの〜

着々と皆さん準備をしています



そんな中、昨年まで山王クラブの駐車場で開催されていた『ささえあいつながりあう東北魂 酒田×ふくしま 福幸市』が、中央公園で開催されます







酒田市ボランティアセンターさんのブースも出店しいます

缶バッチや三段ダルマのマグネットもめっこいの〜


そして、鶴岡のひぐらし珈琲店さんを発見


寒鱈祭りでも出店しているお店
カフェラテを頂きました

ホッとする珈琲に癒される〜

そろそろ酒田祭りに足を運んでも良さそうですよ〜♫





Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 10:51│Comments(1)
この記事へのコメント
こーれ、いがねばねっ!明日は、お祭りに出るので(幼稚園の!)今日のうちに行かなきゃ~(*^^*)
Posted by メリイメリイ at 2013年05月19日 11:08
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。