2013年05月29日

今こご(*^^*)


鶴岡高専に用事で来た帰りに寄ってみました!




Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 12:05│Comments(4)
この記事へのコメント
おお〜っ

サイドメニューは厚焼きたまごですね
Posted by グルメ部長 at 2013年05月29日 12:18
お持ち帰りの昆布巻きもいいよ~
(ない時もあるけど)
Posted by はあと♪ at 2013年05月29日 13:07
★グルメ部長さんへ
お店を出てくるお客さんか黄色のカステラみたいなものを下げてるから、何だろうと思ってました。
店内でも、食べながらラーメンを食べてる方が何人か居たので買って帰って来ました。
グルメ部長さんがオススメなら間違いないですの!
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2013年05月30日 06:44
★はあと♪さんへ
昆布巻は無かったよ〜(^^;;
定休日が火曜日の様なので次はいつ行けるかわかんねんでも、今日は入店で来てラッキーでしたヾ(@⌒ー⌒@)ノ
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2013年05月30日 06:46
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。