2013年05月31日

めっこいろ〜U“x“U


今日はラズのトリミングの予約日

そろそろ暑くなってきたし、夏バージョンにしてきました


Beforeはこんな


モッサモッサのモップの様に見えますがこの感じも大好きです(((o(*゚▽゚*)o)))
しかし見た目が何とも暑苦しい


ほ〜ら、スッキリ


モヒカンもめっこいんでろ〜♪


ポンポン持ってる様な足もめっころ〜♪


もっけです、親バカです(^^;;

私はなかなか美容院に行がんねんでも、ラズどごは行がせねばの〜

ところで『今日の天気はたまうだろう?』と、聞かれたかじおやじ殿

『午後から雨降るんじゃないですか!』

『え〜、今日の天気は晴れるよ。』と、言ったら

『ラズがトリミングの日は必ず雨降りだ。』だって

ほんとでラズのトリミングの日は雨降りが多いんだよの〜
でも、今日は大丈夫そうだの

いがったちゃ〜(*^^*)

今は疲れてお休中





Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 15:04│Comments(5)
この記事へのコメント
モヒカン可愛いですね
Posted by グルメ部長 at 2013年05月31日 15:24
足のポンポン、かわいい~。指先も、全部可愛いです♡。
うちのヨー子もそろそろトリミングいがんなねなぁ。
Posted by だいこん at 2013年05月31日 15:38
おっ!めんこくしてきましたね♪
やっぱり、ラズは可愛い~(#^.^#)モフモフの足首触りたい!
Posted by メリイメリイ at 2013年05月31日 16:44
モヒカン!!

めんごいー((o(^∇^)o))

メイ、毎月トリミング(*´∇`*)

きなこは、
一年に一回だんけどー(* ̄∇ ̄)ノ

そんなもんなんかなぁ(* ̄∇ ̄*)
Posted by きなこ at 2013年05月31日 22:02
★グルメ部長さんへ
グルメ部長さんもモヒカンしませんか?


★だいこんさんへ
本人はわからないけど、見てる方うが暑苦しくての(~_~;)
ヨーコさんちはどんなヘアースタイルにしますか?


★メリイさんへ
今度是非、見に来てください~~ヽ(^。^)ノ


★きなこさんへ
きなこさんは、年に1回?!
それもすごいです!(^^)!

かわいいわんこちゃんはいつもきれいにしたくての~。
Posted by 仏壇屋のおばっちゃん♪ at 2013年06月02日 19:26
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。