2013年06月03日

てへへ(^^;;

今朝もいいお天気です

てへへな出来事……

いつものようにラズと散歩してました

綺麗な花や景色を見るとカシャっと撮影すんなんでも

なんか画面が暗い

おかしちゃ〜

朝焼け撮った時はちゃんとクリアに撮れたなさぁ〜

↑↑↑↑↑
のっ? 綺麗でしょう?

近所で発見したさくらんぼを撮ったら暗い>_<
よ〜く考えたら


目の保護の為に今朝はサングラスをかけったんけ〜(ーー;)

あんまりうすけねぐて一人えへへって笑ってしまたヽ(´o`;

さくらんぼの赤さにおぼけた!



ほら綺麗に紫陽花も撮れてた


もうすぐ咲きそうですの〜





Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 07:20│Comments(1)
この記事へのコメント
そうそう!朝日が目にしみるぜって感じ(笑)でも、サングラスしたほうが!断然、目のためだって!目も日焼けするから。サングラス、似合いそう\(^^)/マダーム!どちらのマダームですか?と、外人風に声かけたくなる(笑)
Posted by メリイメリイ at 2013年06月04日 05:00
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。