2013年06月13日

朝は涼しい〜(((o(*゚▽゚*)o)))


今朝はぐんぐん気温が上がる予感がしました

3時過ぎに目覚め、蚊のお陰で飛び起きました

携帯画像だと分かりずらいけど、エメラルドグリーンの素晴らしい空でした

昨晩の講話のお陰で目覚めもスッキリ

涼しいうちに散歩しようと4時過ぎに出かけました


本間家旧本邸の赤松が朝日を浴びて黄金カラーにひかってます

さあ、ラズが写ってるのが分かりますか?

今日は32℃を越す気温が予想されます

皆様、お気をつけあそばせ〜〜( ´ ▽ ` )ノ






Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 10:42│Comments(3)
この記事へのコメント
お姉さん、ラズちゃん

マハロちゃん、さっき…1時45分頃、天使になりました。
あまり苦しい様子もなく、私がミルクを飲ませて撫でてあげてる手から飛び立って行きました。

ラズちゃんとは、決して仲良しではなかったかもしれないけど、心の中では大好きだったんだと思います。
マハロ!!
Posted by MAKANA at 2013年06月13日 14:55
★MAKANAさんへ
え〜、今朝の散歩でお家の前を通って『マハロちゃん、どうしてるかなぁ〜。』と、ラズと眺めてました。
ラズも知ってか知らずか、しばらくうちを見てました。
天使になったんだの〜。
いつも、元気に声掛けてくれたマハロちゃん、ありがとうU^ェ^U

感謝だね〜。
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2013年06月13日 15:24
お姉さん、ラズちゃん

先程はマハロに会いに来てくださって、ありがとうございます。
綺麗なお花も、お花の香りを嗅ぐのが大好きだったマハロは、とっても喜んでいると思います。

この一ヶ月半、後悔の無いように全力で駆け抜けてきたので、思ったほどダメージは無いような気がします…

本当にありがとうございました!!
マハロです!
Posted by MAKANA at 2013年06月13日 19:17
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。