2013年06月14日

おはよう〜(^○^)


昨晩は寝苦しいっけの〜

起きて屋上に空を撮りに上がったらおぼけだけ、洗濯物を取りこんでいないのに気づきました(~_~;)


今朝の鳥海山



こうしてる間もどんどん風景が変わっていきます




西の空はどんより



ひと雨降りそうな香りです


今日もまたと無い一日を過ごしましょう
ヾ(@⌒ー⌒@)ノ




Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 03:54│Comments(2)
この記事へのコメント
『今日もまたと無い一日を過ごしましょう』
すてきな言葉ですね♪
暑くてイライラ全開の私でしたが、この言葉で救われました)^o^(
今日も元気に行ってきます!
Posted by ゆっきのまま at 2013年06月14日 07:55
★ゆっきのままさんへ
あついとついイライラします(~_~;)
それはそれ、笑顔を増やせばいいと最近思いました。
イライラしたことを責めるともっといらいらしますよ。

ゆっきのままの特大笑顔を最近みてないな~~。
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2013年06月15日 09:12
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。