2013年06月19日

さくらんぼ販売中*\(^o^)/*

おはようございます(^○^)

梅雨に入りましたの〜


東根の露地物のさくらんぼは雨が降る前に、昨日一気に取りました

そして、取れたてを甥っ子が酒田まで運んで来ました


当店は仏壇屋ですが、さくらんぼを販売しています

もし、よろしかった買って下さい*\(^o^)/*


さくらんぼは常温だと、日に日に甘さが増すので我が家では冷蔵庫に入れません
食べる直前に氷水で冷やすだけ

がぜん、あまさがでますよ〜
少々甘酢っばいのも一日立つと甘くなります

お試しあれ〜V(^_^)V





Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 10:13│Comments(1)
この記事へのコメント
先ほどは、ありがとうございました。
美味しい~♪さくらんぼでした!
息子、大好き☆なんです。明日は幼稚園のお弁当の日なので、デザートはさくらんぼで決まりです!
Posted by メリイメリイ at 2013年06月19日 17:08
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。