2013年06月29日

お疲れモード▽・x・▽


いや〜、今日はワタシはトリミングに連れていかれたんですよワン

帰りの車で真っ直ぐ帰るかと思いきや、お母さんはワタシを乗せてさくらんぼ配達ワン


待っていたワタシも疲れました▽・x・▽
ごめんなさいこんな座り方で



お年頃すぎると恥じらいがなくなっていやだワン▽・x・▽
ゆるしてワン▽・x・▽

お母さんもくたびれてるみたいだワン▽・x・▽

昨日は、さくらんぼ手伝いに山形で会議
それが終わってお魚御殿やまもとさんで送別会なんだっけ!
早く帰ればいいのに二次会まで……

タフだよね〜▽・x・▽

私なんか一日お母さんと離れ離れで寂しいったらありゃしないワン▽・x・▽

散歩なんか朝晩、兄ちゃんだから気を使ったし▽・x・▽


でも、こんな日があってもワタシも大人だから我慢、我慢▽・x・▽

お母さんなんかさっき、萬屋さんで抹茶をご馳走になってんだよワン
ワタシがまってんのに〜


まあ、それもワタシも大人だから我慢、我慢
ご褒美がきっとあるはずだワン▽・x・▽





Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 18:36│Comments(5)
この記事へのコメント
これだば、暑いでしょうのー
ウール100%だものー
Posted by わっしー at 2013年06月29日 18:46
あははっ〜(笑)

ラズお利口に待ってたのね

ちょっと、乱れた座り方も可愛いよ

お姉さんも、お疲れ様です。お抹茶で、癒されましたね
Posted by ゆきんこ at 2013年06月29日 19:11
座っているラズくん、人間みたい♡。
トリミングに行ったんですね。涼しげですね。
ヨー子も昨日行ってきました。
暑い夏、元気に乗り切れるといいですね(*´∀`*)。
Posted by だいこん at 2013年06月29日 21:34
ラズしゃん♪
めんごすぎ〜!
今度道であったらナデナデしまくって良いかなぁ〜
なにげに…初コンタクトになるしの♪
そろそろ犬肌が恋しい感じだぁ〜!
(。・ω・。)
Posted by MAKANA at 2013年06月29日 21:35
うげる~!!(*^。^*)

これはラズちゃんの心の声だの(#^.^#)

しかしうげる~!!(*^。^*)
Posted by I太太 at 2013年06月29日 23:12
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。