2013年07月01日

モーニングサービスは珈琲貴族さんで*\(^o^)/*


朝の会が終わって最近、気になるのがコーヒーの香りがぷんぷんでゅ〜な

昨日もそうでした

中町の蕎麦ダインニング庵さんのあったお店にオープンした『珈琲貴族』さんから漂ってくる香りです


朝6時からオープンしてます


日曜日だけパンの我が家

昨日はラズの散歩終わって、なんと贅沢にもおじいちゃんちに行く前お一人モーニングサービスを*\(^o^)/*

ホット焼きサンド


サラダです


さすが珈琲貴族さん
珈琲が美味いです(((o(*゚▽゚*)o)))

ツナと卵



『昭和の男は耳も捨てらんないね。』とのマスターのお言葉


同感です
ちゃんと耳も頂けましたV(^_^)V
ラズにもお裾け▽・x・▽

これでワンコインの500円ですよ、500円‼

珈琲だけなら400円だからモーニングサービスの方が断然お得

是非、ウォーキングの後の朝食
いえ、いえモーニング食べたいから中町まで散歩して見ませんか?

マスターとママさんが気さくなお店です




Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 06:02│Comments(4)
この記事へのコメント
わぁ〜、モーニング食べに庄内まで行きたいわぁ


ちょっと朝から、贅沢な時間も、日頃充実しているお姉さんに、癒しの時間でしたね
Posted by ゆきんこ at 2013年07月01日 06:59
なんという、ボリュームでしょうか?ワンコインなんて、ありがたいですよね♪
パンみみ大好き☆です~(⌒0⌒)/~~コップに入ってくるのが、なんともお洒落!
コーヒーカップも、洒落てます!
モーニングは無理だけど、日中に行ってみよ~♪と思います。
Posted by メリイメリイ at 2013年07月01日 09:34
★ゆきんこさんへ
誰よりもお先に朝食はちょっと後ろめたさもあったけど、贅沢しちゃいましたf^_^;
ランチも楽しそうだから酒田に来た際はご一緒しましょう*\(^o^)/*
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2013年07月01日 09:41
★メリイさんへ
んだの〜、子供さんが小さいからまだむりですの〜。
ランチもバラエティに飛んでるので是非、行ってみたら⁉
珈琲が絶品です*\(^o^)/*
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2013年07月01日 09:44
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。