2008年08月01日

使い道は?


昨日、お医者さんが着けてくれた『エリザベスカーラー』
障害物にあたるたびに、動かなくなるラズ。
だるまさんが転んだ状態で止まったまんま

あんまり可哀相だから、思い切って取ったまんまにしました。

うちのラズだば、やっぱり利口だ!!

傷を巻いてる包帯を取ろうとしたり、足でかいたりしません。

この『エリザベス』使用時間六時間

もったいない

他に何か使い道、ねもんだんでろか?





Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 06:53│Comments(9)
この記事へのコメント
ラズちゃんのウエストにはかせて、バレリーナ気分を味わう…
とか…
Posted by 婆薔薇 at 2008年08月01日 08:06
☆婆薔薇さん、「なるほど~」と、思いやってみました…が、ラズのウエストの半分しか無かったですぅ~残念!
Posted by 仏壇屋のおばちゃん at 2008年08月01日 08:15
さすがラズ。賢いのぉ。
実家のにゃんこはすぐに傷口を舐めてしまい、再び病院行きでした。
Posted by 酒やの嫁 at 2008年08月01日 08:34
ラズちゃんいい子だね(^^)
うちのも~すけとは大違い
やんちゃでわがままでもう少し
落ち着いてくれたら・・・と(>_<)
傷、お大事にね☆
Posted by チロル at 2008年08月01日 09:35
フリスビー・・・「ラズ」をフリスビー犬に・・・
Posted by 楽天親父 at 2008年08月01日 10:08
LOVE LOVE かじまちさんの
シャンプーハットに
使われないですがの!
(*^。^*)
Posted by 風来坊 at 2008年08月01日 12:10
☆酒屋のお嫁ちゃん、チロルさん、ま~んずうちのラズだば利口だ~。「なんか食べんなが?」って言うと、ちゃ~んとおやつの所に行きます(^O^)
Posted by 仏壇屋のおばちゃん at 2008年08月01日 13:01
衛星のアンテナにしちゃえぇ~
Posted by くらしのホットタウン at 2008年08月01日 15:26
☆楽天親父さん、エリザベスカーラーを見るなり逃げるので、フリスビーは無理f^_^;
☆風来坊さん、頭でかすぎて入りませんでした…一応はめてみました(^◇^;)

☆くらしのホットタウンさん、あれで受信できるのかぃ?
Posted by 仏壇屋のおばちゃん at 2008年08月01日 15:43
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。