2008年08月02日

うちのポニョ


最近、我が家の家族になった『ポニョ』

町内の人が趣味で増やしてました。

趣味のいきを超える数でした( ̄○ ̄;)

「かわいの〜、かわいの〜、ぷくぷくしてポニョみってだ
って言ったら、家付きでくったけ

ラッキー〜

大事に育てねば(^_^)v

林さん、ありがどの





Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 07:05│Comments(2)
この記事へのコメント
おお~すんげえこの金魚は高級な

らんちゅうですか?

おらいの金魚は山形で買った¥20の餌金でけぐなた

なが1匹、居候しています・・・>゜))))彡
Posted by 風来坊 at 2008年08月02日 11:51
☆風来坊さん、そうです。「らんちゅう」と、言ってました。
高級なんですかなにげなしに頂いてきました。
Posted by 仏壇屋のおばちゃん at 2008年08月02日 12:10
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。