2013年08月30日

月末ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘


今日は月末が土曜日の為、銀行関係は本日中にf^_^;

何たって当店は八月が決算月

今日はなんだかんだでパタパタ

そして、ありがたい事に本日はお仏壇の納品もありました*\(^o^)/*

かじおやじ殿は午後から会議やら、観音堂の幕張りなど…

てんてこまいの一日!

そんな時は、きまって私のお昼タイムは二時過ぎ〜

そして、そんな時はおいちぃ一富士さんにお世話になります

味噌ラーメン食べってけんども野菜たっぷりタンメンをチョイス


野菜たっぷり



麺は



ラーメンのうんちくはあんまり上手に言わんねんでも、一富士さんのタンメンを超えるタンメンにはお目にかかってません(^O^)/
って、大袈裟ですの

是非、一富士さんのタンメンを食べてみて下さい





Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 21:44│Comments(2)
この記事へのコメント
今月号の庄内小僧に乗ってましたね!

次の酒田入りは、一富士さんのタンメンに決まり!!

車、置かせて下さい(笑)
Posted by グルメ部長 at 2013年08月30日 22:15
★グルメ部長さんへ
もちろん、ろんろんろん〜
是非、持ち上げて下さい(^O^)/
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2013年08月30日 22:17
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。