2013年09月12日

ラズスッキリヾ(@⌒ー⌒@)ノ


おはようございます(*^◯^*)

昨日、ラズはトリミングに行きました





どこから見てもめっこいの〜(((o(*゚▽゚*)o)))


親バカでもっけだの〜





Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 08:46│Comments(3)
この記事へのコメント
ラズ、めっこい~( 〃▽〃)またまた、美人さんになりましたね!モヒカンと足首のポンポンが、アクセントですね。
お散歩の時、お友達のワンちゃんと会ったら、「どう?似合う?」なんて、会話してるのかな(笑)
Posted by メリイメリイ at 2013年09月12日 10:17
かわいい~。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。
Posted by だいこん at 2013年09月12日 12:30
★メリイさんへ
今ならシャンプーの香りがプンプンでゅうよ〜☆〜(ゝ。∂)


★だいこんさんへ
めっこいでしょう☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
何たって我が子が一番だけどの。
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2013年09月13日 13:34
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。