2013年09月18日

天からのプレゼント!(◎_◎;)


先月、なにやら難しい封書が届きました

山形県企画振興部統計企画課より『商業動態統計調査の実施について(依頼)』との茶封筒が届きました

詳しい説明にさっき係りの方が来て、お話を聞くと


この調査票に8月9月の売り上げを来月の10日まで書くんだって

毎月、毎月、一年間売り上げを提出しねばねな!

いつも帳簿をためがちな私(ーー;)

ためないでちゃんとやらなきゃって、思っていても悪い癖がなかなか抜けない私(ーー;)

これは、きっと神様が私に与えてくれた悪習を治すための試練なんだ!

きっとそうだ!
そうに違いない‼

よし、これで直すぞ!!
いやっ、直るぞ!!

妙にテンションが上がりました(^O^)/

そう思ったら俄然やる気が出てきました

たまった帳簿もやりがいがあるぞo(^_^)o

こんなプレゼントも頂いたから頑張ろう


今日の酒田市倫理法人会のモーニングセミナーで聞いた話し

プラス言葉をどんどん言ったら幸せになれる
マイナス言葉をやめる

すごく胸に響きました

マイナスな事も裏を返せばプラスになる事は必ずある!

いい話を聞いたら実践あるのみですの〜







Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 16:38│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。