2008年08月09日

うぁ〜(*^_^*)/


風来坊さんが、うちに来てくれました〜

「ブログに楽しいコメントをくいる風来坊さんってどげだ人だんでろ〜。」と、今日一日たのしみにしてました。

自家製野菜を頂きました(*^_^*)

酒屋のお嫁ちゃんに電話

「お嫁ちゃん、今時間ある?ちょっと、うぢさ来ね?」

我が家でプチプチオフ会

初めて会ったなさ、すぐ喋らいる ブログって不思議な力あるの

風来坊さんは、優しそうな(実際優しい)なんでも教えてくれる、お兄さんって感じでした。
ラズも初対面なのにほえねけ


白ねこのお香炉も嬉しそう


店がパタパタしていて、なんか慌ただしくて申し訳ねけ〜f^_^;
又、是非お出で下さい


風来坊さんが帰って30分もたたないうちに、アドさんが〜
\(≧▽≦)丿


お子ちゃま連れて来てくれるました


なんだか、山居倉庫で集結していた…






Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 17:26│Comments(7)
この記事へのコメント
先程は、お店の忙しい時間にもかかわらず
大変、快く対応して頂きまして本当に
ありがとうございました。
酒屋の嫁さんに連絡して頂き
今日1日本当に楽しかったです(^.^)/~~~

市内の数々の情報まで親切、丁寧に
教えて頂き嬉しかったです(*^。^*)

今後ともどうぞよろしくお願いします。
最後にラズちゃんにもヨロシクです (=^・^=)
Posted by 風来坊 at 2008年08月09日 18:28
あらアチコチで、プチオフ会ですね〜♪
Posted by ちゅぼ丸 at 2008年08月09日 18:31
☆風来坊さん、今日は来てくれてありがどの。
又、ゆっくり喋ってさげ酒田にお出での際は、是非、是非寄って下さい
Posted by 仏壇屋のおばちゃん at 2008年08月09日 20:29
ちゅぼ丸さん、西浜は盛り上がってますか~
んだブログの仲間が気軽に寄ってくれる店なので、是非明日は、鶴岡に行きながら中通り商店街を覗いて見て下さいの~(*^_^*)
Posted by 仏壇屋のおばちゃん at 2008年08月09日 20:31
おじゃましました
お忙しいところおしゃべり楽しませて頂き。

ご推薦お菓子めちゃウマでしたー
Posted by アド at 2008年08月09日 20:43
先程は、お盆前のチョー忙しいところお邪魔しました。
おかげて楽しかったです。(^O^)/
ありがとうございましたm(__)m
夕方、清水屋にお惣菜を買いに行こうとしたら、
「まだ、そのへんで、誰がどしゃべてで帰てこねあんろ」と言われたのは何故でしょう(?_?)
そんなことした覚えはありません。
Posted by 酒やの嫁 at 2008年08月09日 21:52
☆アドさん、昨日はびっくり、ハッピーなひとときでした又、是非、是非酒田に来て下さいの~。今度来る時は我が家の駐車場に止めて、中町をゆっくり散策して下さいm(_ _)m


☆酒屋のお嫁ちゃん、急に呼んでびっくりしたけろ~。
「また、その辺で誰かと話してたんでね。」って、私どこ言ったがもがい
Posted by 仏壇屋のおばちゃん at 2008年08月10日 07:41
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。