2013年09月30日

やっぱり日本人だの〜(^_^)


今日のお昼ご飯は和食

って、洋食なんてそんなに作れねしf^_^;




昨日、かじおやじ殿の友人から頂いた鯵

筑前煮にブロッコリーのサラダ、漬物

お昼に焼き魚を食べると『あ〜日本人だの〜♪』と、つくづく思います

そろそろ新米食べっがなぁ〜ムフフ^_^




Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 15:15│Comments(2)
この記事へのコメント
「和食」は世界に通じる健康食ですね。

「日本」に生まれて良かったです!

それにしても・美味しそう!・・ぜひ日本酒のお供に(笑)
Posted by 楽天親父楽天親父 at 2013年09月30日 22:41
★楽天親父さんへ
親父さん、ほんと日本人にうまれていっがたちゃ~(*^。^*)
このメニューだば、日本酒で一杯だの!!
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2013年10月01日 18:41
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。