2013年10月22日

菓匠菊池さんのカステラ〜♫


おはようございます(*^^*)

早朝は雨で、だんだん良くなって来たかと思ったら雨

いよいよ女心と秋の空のセリフのお天気になってきましたの〜

天気も安定しないと、気持ちも安定しない事が多いもんですよの

おばあちゃんがそうなんです!

『ご飯、食べってぐねぇ~。』
『あといつ死んでもいいさげご飯食べねぇ。』

そんなおばあちゃんを見るおじいちゃんがふさぎ込んでしまいます

私も心配ですが、一緒に落ち込んではいられません

りんごをジューサーにかけたのは飲んでくれました

『おばあちゃん、なんか食べって物ねが?』って聞いたら

『菊池さんのカステラ食べって。』

♪(v^_^)v ホッ 一安心

食欲があればしめたもんです‼︎

開店前に無理を言って売ってもらいました


蜂蜜たっぷりなカステラで幸せ気分になればげになるで事しょう〜♬


女心と秋の空


今日は寒い雨できまりだがなぁ〜

本日、仏壇のさとうは定休日となります
よろしくお願いします





Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 09:14│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。