2008年08月13日

夕方の山居倉庫


ただ今、ラズの散歩中

みなさんの真似をして撮ってみました


暗くなるのが早くなって来ました






Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 18:28│Comments(13)
この記事へのコメント
数年前に初めて山居倉庫を見に行ったとき、
「教科書にある写真と一緒だ〜」と感激しました
写真家が撮影したような、美しい写真ですね
Posted by 香林 at 2008年08月13日 19:14
ラズちゃんも、元気になり良かったです

綺麗な写真

私、山居倉庫って行った事なくて、秋に行きたいです
Posted by ゆきんこ at 2008年08月13日 19:23
☆香林さん、ほめてもらてありがどさんです。近頃の携帯は、すごいの~。私の腕がいいわけじゃなく、景色がいいんです。
山居倉庫の裏の欅並木道は是非歩いて欲しいです。
Posted by 仏壇屋のおばちゃん at 2008年08月13日 20:36
ゆきんこさん、ラズは超元気です
お腹の包帯がたるんだので、昨日からキャミを着せて傷口を舐めない様にしてます。
心配してもらて、もっけだの~
山居倉庫は、酒田の名所ベスト3に入ると思います。特に好きなのは、山居倉庫の裏の欅並木道です。
是非、酒田に来た時は当店に寄って下さい。
秋の酒田もうめよ
Posted by 仏壇屋のおばちゃん at 2008年08月13日 20:54
幻想的な三居倉庫♪
酒田市の何か写真展に応募した方がいいですよ!うん!
Posted by アドアド at 2008年08月13日 21:47
明日の天気が心配です。
Posted by 酒やの嫁 at 2008年08月13日 23:06
今日の夕方の空、きれいだけの~
あたしも写真撮りでけ~(>_<)
そうゆうどぎに限って、カメラ持てねなよの(>_<)
Posted by I太太 at 2008年08月13日 23:37
きれいですね〜!
山居倉庫と新井田川、絵になります♪
Posted by しみじみしじみ at 2008年08月14日 00:33
夕暮れの川面の静けさがいい
雰囲気だしていますの~!(^^)!

ラズちゃん、もうじき抜糸ですか?
回復力早いのは愛情いっぱい
かじまちさんの看護がGOOださげだの
(*^。^*)
Posted by 風来坊 at 2008年08月14日 03:29
☆アドさん、そんなに褒めて頂きもっけです今、中通り商店街で千枚の写真展「あなたが好きな酒田の景色」があります。応募してみっがな
Posted by 仏壇屋のおばちゃん at 2008年08月14日 06:35
☆酒やのお嫁ちゃん、雨なてしまたの雨天決行だからやんどもテンションあげんなさよいでねの。

☆I太太さん、私はいっつも携帯から撮ってます。今時の携帯だばいもんだの。

☆しみじみしじみさん、山居倉庫には二年前からワンちゃん禁止になって入れません
対岸を鳥海山に向かってが散歩コースです。四季折々たのしめますの。

☆風来坊さん、今度の日曜日に抜糸です。思ったより回復が早くてうれしの~早く抜糸が終わって包帯替わりの服をぬがせてやっての
私のラズ対する愛情だば120%です
Posted by 仏壇屋のおばちゃん at 2008年08月14日 07:08
よかったですの~(^^♪
あんの~質問ですが聞きにくいのですが
(>_<)
かじまちさんに対しての愛情は
なん%でしょうか (●^o^●)
Posted by 風来坊 at 2008年08月14日 09:00
☆風来坊さんから来ると思ってました、この質問
こっぱずかしくて言わんね。御想像におまかせします(*^_^*)
Posted by 仏壇屋のおばちゃん at 2008年08月14日 11:58
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。