2013年10月26日

魚沼産☆キャッホ〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


おはようございます(*^^*)

先だって、ラーメン大好きなメーカーさんから頂きました


魚沼産コシヒカリの新米〜♬♬


毎月、酒田でラーメンを食べるのを楽しみにしていて
かじおやじ殿と毎月、毎月美味しいラーメンを食べに行っています

今月は一富士さんの味噌ラーメンを食べて、絶賛していました

一富士さんの中華、タンメンは食べたけど味噌ラーメンはまだでした

『佐藤さんはこんなは美味しいラーメン屋さんがあって羨ましい。』と、言われました

本当ですの(⌒▽⌒)

毎月ラーメンをご馳走したおかげでこんな高級なお米を頂き恐縮ですf^_^;

今から朝ごはんが楽しみです






Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 05:59│Comments(2)
この記事へのコメント
おっ・・魚沼産コシヒカリ・・幻の米(笑)

是非「ラーメン・ライス」で・・(笑)
Posted by 楽天親父楽天親父 at 2013年10月26日 17:58
★楽天親父さんへ
「ラーメンライス」と来ましたか!?
塩むすびでいかがですかヽ(^。^)ノ
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2013年10月31日 06:45
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。