2008年08月14日

忘れた頃に…あったり〜(^O^)


いつ投稿したのが当ったのか(?_?)


FM山形の朝の番組クロノスからクオカードが届きました
\(≧▽≦)丿


実は、ラジオにちょくちょく投稿してます


読まれると一日、ハッピー



婆薔薇さん、クオカード使っちゃいましたか?





Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 08:11│Comments(3)
この記事へのコメント
やはり御職業柄
当選する確率は高いようですの。
懸賞専門の仏さまにおすがり出来る
なんて うらやましい~(^.^)/~~~
Posted by 風来坊 at 2008年08月14日 09:29
すばらしいー♪
みなさんどんな仏さまがついているんでしょう。。。

んだ!の確率よすぎ☆
Posted by アド at 2008年08月14日 10:34
☆風来坊さん、懸賞に当る仏様はいねよ~ いたら拝んだ人みんなあてんなよいでねじ。

☆アドさん、「んだ神様」だったりして
(*^_^*)
Posted by 仏壇屋のおばちゃん at 2008年08月14日 11:30
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。