2013年10月27日

農林水産祭りV(^_^)V


先週はどんしゃんまつりで中町が賑わいました♬

今週は農林水産祭りです♬

朝の五時から準備をしていました(*^_^*)
気合い入ってますの〜

試食、激安野菜、つきたてのお餅の振る舞いなどなど

かなりのイベントが盛りだくさんみたいです

昨年は南三陸町の福興市と重なり、見れませんでしたが今年は大丈夫(^ー^)ノ

さて、さて何を試食しようかなぁ〜
(=゚ω゚)ノ

お天気が不安だんでも、お得感いっぱいのお祭りに皆さんおいで下さい

あっ、青空も見えます






Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 07:38│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。