2013年10月28日

伊勢参りのお土産\(^o^)/


25日から行った伊勢参りと奈良.京都の大人の修学旅行…あっ、渡してでねぐてかじおやじ殿ですよ‼︎

日曜日の夜に帰る予定が、タイミング良く最終日の27日に東京にお仏壇の納品がありました(^_^)

なんとナイスなタイミングでした

夜の9時にお客様宅に着いたのですが、無事に納品を済ませることが出来ました

これもお伊勢さんのお導き、ありがたや〜、ありがたや〜

午前中着いてすぐに仕事でした

ご苦労だんでも、3日もたのしんだんだから仕方が無い! !

心を鬼にして働いて頂きました


お土産は、伊勢参りと京都と言ったらこれ

赤福と生八つ橋




ウフッ、楽しみ〜♬

ビールと合うんだよの〜♬

それって私だけ⁇






Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 19:17│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。