2013年11月04日

おめでとう及川さん\(^o^)/


おはようございます

昨日の楽天はすごかったですの〜

朝早いから、眠たくて、眠たくてやっとの思いで見てました(笑)

そして、今朝の民放テレビ見てたら及善蒲鉾店の及川さんが出てました


大の楽天ファンで、いつも楽天の帽子を被ってます

優勝の瞬間は


きっと今朝は二日酔いだの!

多分、及善蒲鉾店さんは楽天優勝セールするの〜




Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 06:59│Comments(3)
この記事へのコメント
及川さん、楽天優勝おめでとう!
南三陸町さんさん商店街さ
買いに行かねば!(笑)
Posted by かじオヤジ at 2013年11月04日 07:10
楽天おめでとうございまーす(^O^)/
私もとっても嬉しいです(*´▽`*)!!
Posted by monmomonmo at 2013年11月04日 11:25
こんばんは~!

親父・今も被災者の方々のお手伝いに宮城方面に行ってます。

そこでの唯一の明るい話題は「楽天Eの快進撃」・・。

「見せましょう野球の力を」・・嶋捕手選手会長の言葉が現実になりました。

野球好きな人以外の方々にも勇気を与えてくれたと思っています。

「及善蒲鉾店」行ってみます・・いつもの楽天ジャンパーを着て・・(笑)
Posted by 楽天親父楽天親父 at 2013年11月04日 19:34
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。