2008年08月17日

ワオ〜ン


今日は、満月


携帯では、ちゃんと撮れない


んだブロガーのみなさん見てっがなぁ〜





Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 20:32│Comments(9)
この記事へのコメント
見てますよ★
今日は遊びに来てくれてありがとございました(≧▽≦)ゞ
Posted by くらしのホットタウン at 2008年08月17日 21:02
女性は月は見ないほうがいいと細木数子さんはいいますが
私は太陽も月も好き。

満月は特に好きです。
身体の血がウズウズする感じが。。^^;なんて~
Posted by アドアド at 2008年08月17日 21:06
かじまちさんのこのブログ読んで外に出た。すんごい明るいっけ~!今日も山形は雨だったらしいのですが 今は止んで お盆独特の涼しい夜になってます。
Posted by からりん at 2008年08月17日 21:14
長野は曇りです(:_;)
Posted by 酒やの嫁 at 2008年08月17日 21:43
仏壇屋のお姉さん今晩は(●^o^●)
満月見て狼に変身して
お父ちゃんをいじめないでね~
(+o+)
Posted by 風来坊 at 2008年08月17日 21:52
♪あなたも おおかみに~♪かわりますか~♪
Posted by 婆薔薇 at 2008年08月17日 22:23
くらしのホットタウンさん、おすすめのティノ,ステファノーニを見て来ました(*^_^*)
い~感じでしたね。
Posted by 仏壇屋のおばちゃん/ at 2008年08月18日 05:03
満月を見ないほいがいい…絶対みるべきでしょう。 だって、きれいだもんの
Posted by 仏壇屋のおばちゃん〇 at 2008年08月18日 05:06
からりんさん、私のブログでわざわざ外に見に行ったんですか
きれいだけの~
秋の夜でちょっとさみしけの

酒やのお嫁ちゃん、長野は曇りだけが
あいゃ~残念だったの。

風来坊さん、はい
いつもいじめてませんよ
Posted by 仏壇屋のおばちゃん〇 at 2008年08月18日 05:13
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。