2013年11月19日

おはようワンU^ェ^U


今朝もラズのご挨拶から

おはようワンダフルじゃないお天気です


だんだんストーブに近づいて、ストーブを離すと又近づいて…
『鼻血ブーなっぞ!』と、おどかしても無駄でした(ーー;)



皆さん、気づいたよの?

二時過ぎから雨と雷

雷がごんげだ雷で
雷はたいしたおっかねぐねラズも、布団の中に潜り込んできました

二時過ぎに一度起きて二度寝したせいか、朝の会に遅刻してしまいました(;^_^A


二度寝のせいではねぐて、もしかしたら昨晩の辛い倉庫の片付け完了後の反省会のせい
まあ、たいした辛くもねんでも

九時で終わって台湾料理 ゆうさんにて乾杯


水餃子


干した豆腐、長細い麺の様なのが干した豆腐でサラダです


女将さんの淑子さんは辛くないって言うんでも、めっぽう辛いきゅうりの漬物


棒餃子


小籠包


お茶で漬けた卵


杏仁豆腐


7人で行ったからちょこちょこ色んな料理が食べれて大満足

そして、熱いお茶がらまた飲んでからはホッとしました

そのお茶を入れてくれた急須がめっこい





蓋が落ちないようにストラップがついてます
これなかなかのアイディアだよの〜♬


外から中が見えない作りの台湾料理 ゆうさんですが、気さくな女将さんの淑子さん
店内も明るくて広いです

棒餃子、水餃子はお勧めです(*^_^*)

なんたって、ビールがギンギンに冷えたジョッキに入ってきます

ビール好きにはありがたいです


中通り商店街で飲もうと思うとたくさんの選択肢があって嬉しい限りです!

さあ〜今日は定休日です

やることやってしまわないとの〜

年末はもうすぐそこまで来ています

エイエイオー(=゚ω゚)ノ




Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 06:41│Comments(1)
この記事へのコメント
今日は一段と天気が悪いですね。
寒くなると わっしーママ心配です。
Posted by わっしー at 2013年11月19日 12:16
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。