2013年11月24日

福興市始まりました(^O^)

福興市が始まりました(*^^*)
玉こんは地元中学生の手伝いにより完成しました!

お天気が良くてありがたや〜






Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 09:42│Comments(2)
この記事へのコメント
おつかれさま~~

私はなんと昨日が疲れのピークで
(帰った後毎日お迎え当番だったしね)
・・・それにしてもこんなにも遅れてくるのかい?って感じですが
ひめこのお守しながらぐったりな日曜でした(苦笑)
Posted by はあと♪はあと♪ at 2013年11月25日 13:01
★はあと♪さんへ
あんまり遅れてくると、なんで疲かれたんだか分からねぐなんなよの~。
ひめこちゃんにいやされ、ひめこちゃんにくたびれ、ばばちゃんはよいでねの。
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2013年11月26日 06:11
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。