2008年08月19日

,,,なにが悪いの


七月八日

前回の休み


一か月振りの休みが

雨、雨、風、風、雷、

仕事の合間の洗濯じゃなくて、鼻歌歌いながら青空の下、洗濯物を干したかった


時間気にしながらじやなくて青空の下、ゆっくりラズと散歩したかった


いったい私の何が悪いの?
(-_-#)

日頃の行い悪いの?
(屮゜Д゜)屮


(ノ_<。)ビェェン






Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 06:58│Comments(8)
この記事へのコメント
おはようございます。
雷鳴ってますね。
せっかくお休みだなさの(:_;)
あたしもこれがら仕事だなさテンションさがる〜。
Posted by 酒やの嫁 at 2008年08月19日 07:06
こちらも雨です
網戸放り投げて、雨に洗わせています^^♪
Posted by ちゅぼ丸 at 2008年08月19日 10:11
今日帰る娘と買い物です。休んでも結局インドア派
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2008年08月19日 10:42
今の酒田は、晴れてます。
網戸…年中つけっぱなしですf^_^;
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2008年08月19日 10:43
昨日、お父さん来てくれましたよぉ~♪

せっかくのお休みなのにね。。。
晴れるようにパワーを送ります!!!
Posted by くらしのホットタウン at 2008年08月19日 11:02
日頃の善行が
裏目に出たと
良い方に解釈してくださいませ
(^.^)
御愁傷様です
Posted by 風来坊 at 2008年08月19日 11:35
☆くらしのホットタウンさん、お陰様で晴れて来ました(*^_^*)

☆風来坊さん、そうですの何事もポジティブに考えねばの。
って、晴れてきたし
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2008年08月19日 12:47
日頃の行いがいいから晴れて来ましたね♪
キレイな青空です。
Posted by アドアド at 2008年08月19日 15:47
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。