2013年11月28日

暴風(>人<;)


おはようございます

すごい風の音で目覚めた人もいるのでは?
すごい風だの〜

朝の会が終わって6時前

あめが降る前に散歩に出かけました


暗いんでも、なんぼか空も明るくなってきてこの時間にしか見れない街中でしょっ?


この通りを真っ直ぐ行くと佐藤伝兵エ薬局さん

この時間で開いてるのは三日月軒中町店さんだけ!


中町を半周する頃、お友達ワンワン三匹と遭遇U^ェ^U ▽・x・▽ U・x・U

みんな考える事はおんなじ
『雨が降らないうちに出てきたんです〜。』

愛犬のためならえ〜んやこ〜ら♬

お腹スッキリな朝でした〜〜







Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 06:50│Comments(3)
この記事へのコメント
庄内暴風ですか
着込んで向かいます
Posted by グルメ部長 at 2013年11月28日 07:42
毎日のお散歩、朝早かったり
天気が悪かったり大変ですね(>_<)
私は最近寒くて、朝ベッドから
なかなか起きられないので
こんな朝早くからほんと尊敬します!
でも早起きにお散歩、
健康にもとってもいいんでしょうね~(*^ω^*)
Posted by monmomonmo at 2013年11月28日 09:03
★グルメ部長さんへ
風が強いのでハンドル取られないように気をつけて下さい。
寒いからやっぱり味噌ラーメンですかね?


★monmoさんへ
『 自分のわがままを取るには、朝目覚めたらサッと起きる!』
朝の勉強会で学んだんでも、なかなかの〜(・・;)
本当は四時には起きたいんでも、最近は四時半過ぎたり…
人から見たらそれでも早いんだけどの。
自分との格闘の日々です。
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2013年11月28日 09:35
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。