2008年08月20日

楽しい〜看板


ラズとの散歩コース中にある看板


自分の愛犬のう〇こを放置して行く人がいて困ってるんでしょう


こんな楽しい看板があるからか、きれいな土手です

ちゃんとマナーを守る人が大半


でも、ちょっとしたマナー違反の人の為に、『ワンちゃん禁止』


なんて、なる所もあります


同じワンちゃんを家族に迎えた人は、しっかりマナーを守りましょう






Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 06:59│Comments(6)
この記事へのコメント
 わが町にウン○と言う辞書は無い!(^^)!
 ワンちゃんより近所の、だだが
 朝間の日の、たっけうぢから電柱さ
 片足こそ上げないけど…放水してます
(-_-メ) 見ている人は、みでんなんよ~
Posted by 風来坊 at 2008年08月20日 09:56
ゴエモンの散歩コースにも結構落ちてます汗

マナー悪い人が一人でもいると、
犬飼ってる人みんなが悪いみたいに見られて、かなり悔しいです!泣

マナーは守ってもらいたいですねぇ~
Posted by 優優 at 2008年08月20日 10:13
なんだか、こんな看板だと角が立たないというか・・・
目につくし・・・
いいかもしれません。

うちの実家の駐車場も前に無断駐車されるので、こんな楽しい看板作ってみようかな・・・
Posted by ”たまやん””たまやん” at 2008年08月20日 12:34
風来坊さん、人間として或るまじき行為
(`ヘ´)
断固、そんな人を見つけたら即注意しましょう
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2008年08月20日 12:42
優さん、ホントマナー違反は頭にきます。
嫌だけど、他のワンちゃんのが落ちてたら拾います。
ワンちゃんが悪い訳じゃなくて人間が悪いんだもんね。
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2008年08月20日 12:57
''たまやん''さん、ホント楽しい看板でしょう
前には、「草かって、臭かった」なんてのもありました。
『止めちゃイヤ~ん』なんてのいかが?
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2008年08月20日 13:00
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。