2013年12月05日

晩げのごっつぉ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


息子のリクエストに答えました

『卵料理が食べっての!』
はい、南三陸町の牡蠣と長ネギの卵ごとじ


生もいんでも、えっぺあっと大胆な料理が出来ていいの〜
当然、好評でしたぁ〜

パタパタではないハタハタな煮付け


サザエのつぼ焼き


んめがったちゃ〜(o^^o)






Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 20:29│Comments(2)
この記事へのコメント
海の幸、オンパレードですね。
牡蠣と長ネギの卵とじq(^-^q)美味しい~!間違いない~。お兄ちゃんも喜んだでしょう(*^^*)私も、真似してみっがな!
Posted by メリイメリイ at 2013年12月05日 21:26
★メリイさんへ
卵とじは、めっちゃんめけo(^▽^)o
生を投入後、すぐに卵も投入、三分後に火を止める!
牡蠣をふっくらさせるポイントです❤️
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2013年12月06日 05:45
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。