2008年08月20日

お友達?


ラズのお友達

モカちゃん

コーギーとミニチュアダックスのミックス犬
今年で4歳、ラズのいっこお姉さん
ケンカするほど仲がいい


せっかく、
「ラズちゃん、病気大丈夫
と、来てくれたのに


ワン、ワン、ワン


ギャオン、ギャオン、

でも、二人の中は、

☆モカちゃん☆
大丈夫だっけか


☆ラズ☆
大丈夫
こんなに元気にほえられるでしょう


の、会話かもf^_^;


永遠のライバルでしょう






Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 17:24│Comments(11)
この記事へのコメント
犬も食わぬ 夫婦喧嘩
と無縁の仏壇屋の
お姉さんならではの
心温まる、ひと時ですの(*^_^*)
犬も飼い主の背中見て育つ
ようですの!
Posted by 風来坊 at 2008年08月20日 17:48
かわいい顔した お友だちですね~♪
Posted by 婆薔薇 at 2008年08月20日 18:23
☆風来坊さん、うちのラズは夫婦喧嘩を食べます。喧嘩していてもラズの話になるとついつい口をきいてしまうながい。
風来坊さんちは、喧嘩ねさげ食べねなんがも。

婆薔薇さん、モカちゃんめんごいよの~撫でて欲しくて、すぐお腹だして寝んなんよ。ラズのいいライバルです。
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2008年08月20日 18:29
愛犬の散歩途中、かなりほえる犬がいます。
喧嘩売っているのかと思ってたけど・・・
「楽天親父・大好きよ~」って言ってるんだな、きっと!
Posted by 楽天親父 at 2008年08月20日 18:59
ラズちゃんお元気にワンワン♪でよかった。
モカ姉もかわいいね!
Posted by アド at 2008年08月20日 20:19
>2008年08月20日 18:59
☆楽天親父さん、きっと『楽天親父さん、寄ってって~』と鳴いてるかも
うちのラズは、赤ちゃんを生んでから、女の子に超吠えまくります かわいい子を見るとライバルと思うのかも。
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2008年08月20日 21:33
☆アドさん、モカちゃんはホント人なつっこくてめんごよ
しっぽパタパタがまためんごぐで
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2008年08月20日 21:36
そんな~事ねえですよ~
くろべえにはシコタマ食って
もらっております((+_+))

喧嘩していると割り込んで
来て仲裁に入る姿見ると
喧嘩する気も失せてしまいます
(●^o^●)
犬から食べてもらう
夫婦喧嘩でがんす
Posted by 風来坊 at 2008年08月20日 23:05
犬の相性ほどはっきりしてるよね。
因みに家のたくや(夫)はモレ(妻)命 モレは結ゾー(息子)命 結ゾーは近所の年増のチル命です。
Posted by たくぼんたくぼん at 2008年08月21日 00:42
風来坊さんのくろべえは、夫婦喧嘩をちゃんとわかるお利口さんだの。消化不良起こさない程度に食べてもらいましょう。
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2008年08月21日 05:57
ホント相性はあるある
嫌いなワンちゃんだと遠くから来ると、ラズはお座りして戦闘態勢に入りますf^_^;
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2008年08月21日 06:00
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。