2008年08月21日

「おくりびと」試写会


今日、酒田希望ホールで映画『おくりびと』の完成披露試写会



鶴岡では、八月の始めに既に行われた様ですの


主人は、エキストラで出演したので招待状を頂きました

私もオマケで行って来ます


もっくん

広末涼子さん

舞台挨拶だって〜

撮影の時は、よっぐ見らんねけさげ


わくわく


あっ、もちろんうちの人を探すのも忘れません






Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 16:06│Comments(8)
この記事へのコメント
おくりびと かなり気になってました!

全国放映されるのでしょうか??


この前帰省したとき三川ジャスコにおくりびとの撮影風景の写真が文章と共に貼ってあってそれを見て以来映画の公開が楽しみだったんです(*´∀`*)


楽しんできてくださいね♪
Posted by ひまわりひまわり at 2008年08月21日 16:15
ひまわりさん、9月13日から全国公開です。
撮影中に台本も頂きました。泣ける場面ばかりでしたが、前宣伝では「笑いあり」だそうです…楽しみです
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2008年08月21日 16:21
とってもとっても羨ましいです
公開されたら見に行かないと!
Posted by しみじみしじみ at 2008年08月21日 16:48
羨ましいです。。。
私はTUYに応募したのですが、見事にハズレてしまいましたぁ~
なので、レポートもよろしくお願いしまーす( ̄∇ ̄;)
Posted by ざいご at 2008年08月21日 17:24
わぁお!
エキストラで?!どの場面なんでしょう~。
Posted by アド at 2008年08月21日 18:18
主人に泣いてすがって私にも招待券もらいました。
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2008年08月21日 22:58
私のつたないレポートでは、映画の良さはつたわらないかも…でも、頑張ります
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2008年08月21日 23:00
アドさん、映画を見てる途中に主人探しで気が散るかと思いましたが、ストーリーに引き込まれ、中通り商店街の場面で「あっ、もっくんの後ろにうぢんないった。」でした。
ダウンたっぷり、あっちぇなさフードかぶて写ったけ。
「でってそこまで」と、思いましたが、バッチリでした。
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2008年08月21日 23:06
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。