2013年12月27日

ワンコインランチ( ´ ▽ ` )ノ


今日は朝から有難い事に造花が売れてます(((o(*゚▽゚*)o)))

在庫が、追いつかずつもりっぱなし^_^

でも、お昼は食べなきゃ働けない軟弱者

はい、今年最後のランチに行ってきました
牛肉サイコロステーキとお刺身定食


私は頂くのはお初です



以前より小ぶりで量がちょっと少なめ
でも、これくらいがちょうどいいです!
前のは量がえっぺで余すほどだっけ

お刺身もいつもの分厚さで、ワラサとタコ


いつもはご飯を少なめにしてもらうんでも、今日は全部食べらったけ(^O^)

今年も幸福丸さんの美味しくて、安いランチに感謝m(._.)m

私が今年最後のランチのお客さんでした〜♬



帰って来たら、今朝ブログを見て電話であらぎりわさびを注文頂いた方が帰られた後
お会いしたかったなぁ〜
タイミングが悪いわ、た、し~_~;


さあ〜、んめもの食べたし午後も頑張っがのo(^▽^)o




同じカテゴリー(ランチ)の記事画像
定休日のランチはうさぎ屋さん(*゚▽゚*)
お昼はそ〜〜ば〜〜( ´∀`)
ランチ様々〜〜(▰˘◡˘▰)
お店は定休日(o^^o)
ときた屋さんの販売品は〜٩( *˙0˙*)۶
食堂一富士さんの炒飯(*≧∀≦*)
同じカテゴリー(ランチ)の記事
 定休日のランチはうさぎ屋さん(*゚▽゚*) (2018-03-27 14:44)
 お昼はそ〜〜ば〜〜( ´∀`) (2018-03-04 13:46)
 ランチ様々〜〜(▰˘◡˘▰) (2018-01-31 14:38)
 お店は定休日(o^^o) (2018-01-30 10:15)
 ときた屋さんの販売品は〜٩( *˙0˙*)۶ (2018-01-18 14:57)
 食堂一富士さんの炒飯(*≧∀≦*) (2017-12-25 13:57)


Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 13:17│Comments(4)ランチ
この記事へのコメント
ランチ食べれてラッキーでしたね
ブロガーさんとお会い出来ず残念ですが…
あらぎりわさび興味あります。
ただ、一月下旬まで酒田は予定ないです
Posted by グルメ部長 at 2013年12月27日 14:25
★グルメ部長さんへ
あらぎりわさびを買いに来てくれた方はブロガーさんではないんです。
いつも見てくれている方のようでした。
拙いブログを読んでくれているかと思うと嬉しいですよの〜。
あらぎりわさびは四月が賞味期限です。
一月四日に山形に行きますが、ご入用なら持って行きます。
ご検討下さいo(^▽^)o
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪仏壇屋のおばちゃん♪ at 2013年12月27日 14:30
私、本日幸福丸にいました!!
そして、お姉さまをみかけたんですが(カウンターに座っていたものです)
確信がもてずに話しかけれず~仏壇屋さんへーー
そしたら、息子さんが応対してくださったんです。
そこにお知り合いがいらして、息子さんにお母さんは?って聞かれてて
隣にご飯食べに行ってますって!!
あーーーやっぱりお姉さまだったんだーー
話かければ良かった~~!
また、お邪魔しますね!!
幸福丸さんもはじめていきましたが
まんず、びっくり\(◎o◎)/あのクオリティであのお値段
すばらしいですね!
仏壇屋さんのブログで見て行きました!!有難うございますヽ(^o^)丿
私もサイコロステーキにしましたー
ホントに美味しかった!!!
これからもブログたのしみにしております\(^o^)/
Posted by あらぎりわさびありがとう(*^_^*) at 2013年12月27日 16:01
★Kさんへ
あっ、私が入った時にカウンターにいらっしゃった方ですよの!
顔をはっきり見ましたよ〜♬
綺麗な方が座ってるなぁ〜と、思って見ました。
なんとなく知り合いの様な?初めての様な?不思議な気持ちがしたんです(^O^☆♪
知ってたら一緒にランチでしたのo(^▽^)o
これからもこちらのほうこそよろしくてます!
まじ、ランチの時は声かけてくださいの。
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪仏壇屋のおばちゃん♪ at 2013年12月27日 16:10
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。