2008年08月25日

枝豆とぬりかべJIS+753C


久々に雑貨屋さんに行って見つけました


枝豆
ペットボトルに入れて

しゃか、しゃか
しゃか、しゃか
しゃか、しゃか



あ〜ら不思議

汚れていたボトルが
きれいになりました


次の赤ちゃん顔タオル

夏の日差しで

砂漠化した肌に

蒸しタオル

顔にピッタリ
首に辺ります



顔に当てた写メ
載せようかと
思いましたが
娘がブログを
見たら
ごげらいさげ
止めましたf^_^;








Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 09:00│Comments(5)
この記事へのコメント
是非こっそり顔にのせたのアップお願いします^^;<ウソです^^;
Posted by アド at 2008年08月25日 10:32
先程は お邪魔いたしました(=^・^=)
お姉さん手作りのオカラ
ヒジキの煮しょんだ味が
とても、んめがったですよ
(●^o^●)ごっつぉさまの
娘さんの顔UPしなくても
お二人のお人柄で
解るようです
Posted by 風来坊 at 2008年08月25日 11:36
☆アドさん
実は息子から顔にのせたのを取ってみました。最初、ブログにも乗せましたが、変人と思われそうなので止めましたf^_^;

☆風来坊さん
先ほどは、ありがとうございました。
おから、色が茶色いわりにあんまりしょっぱくねけんでろ。
まだまだ、昔、親戚のおばちゃんが作ってくれたおから炒りには、ほど遠いけ
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2008年08月25日 13:05
この豆どごさ売ったな~
わたしも欲しいです。
Posted by たくぼんたくぼん at 2008年08月25日 21:59
☆たくぼんさん
三川のジャスコのブラスハートにありました。
しゃか、しゃかだけでほんときれいになりました
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2008年08月26日 04:54
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。