2008年08月27日

『手作り雑貨ゆう』さん


『手作り雑貨ゆう』さんに
行ってきました


親戚のおばさんを
病院から
自宅に
送ってから
寄ってみたら


=四時半まで配達中=


…ガーン…



リベンジ

なっても
今日いぎって


いったん自宅に戻り
ラズを
車に
乗せて
いざ



ゆうさんのオーナーさんの旦那様とは、面識がありましたが、奥様とは、

「初めまして、仏壇の佐藤です。」
の挨拶から


店内には、「これが人の手で作らいんな
と、思う作品がズラリ


買いたい子達ばっかりでした



グリーンのあみぐるみは、オーナーさんがおっしゃるには
「色違いのピンクは、鶴ニイさんが買って行かれました。」とか



ピアスとお揃いのネックレスも購入

娘に送る荷物があるのでプレゼント

他二点購入



時間を忘れる
空間です



ラズの抜糸が
終わり
めっこく
トリミングしたら
世界に一つしかない
あみぐるみを
作ってもらいます



今は、伸び放題伸びて仙人みっでな顔なったもの


こったげめんご仙人は、いねんどもの








Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 01:36│Comments(6)
この記事へのコメント
おはようございます♪
手作り雑貨ゆうのてるです。
昨日はご来店頂きまして有り難う
ございましたm(__)m
たくさん購入して頂いてほんと嬉しかったです!
ぜひぜひまたお出で下さいね♪
わんちゃんお大事に!!
Posted by てる at 2008年08月27日 10:12
わわ!遊びに行ったのね~vvv
ピアスお買い上げ、どうもありがとう!

ラズちゃん、仙人みだぐなってんな?(笑
ラズちゃんさもあいさいぐ~!
ヽ(´ー`)ノ
Posted by こにょみ at 2008年08月27日 10:39
☆てるさん
昨日は、楽しかったっけ
お互い共通の友人いたり、初めて会た気ぃしねけ~。
昨日買ったエプロンさっそく使ってます。裾のプリーツめんごいの。
ラズは、あっつくて保冷剤にピッタリくっついてます。

又、お邪魔しますの。
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2008年08月27日 11:05
☆こにょみさん
娘は薔薇がお気に入りなので、絶対気に入るはず

ラズは、今日抜糸が終わって、お医者からトリミングのお許しも出たので30日にスッキリになります
ただ今、しょぺてくなってます。
モサモサもめんごなんどもの
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2008年08月27日 11:13
てるちゃんから、連絡いただきました♪あみぐるみストラップお買い上げいただいてありがとうございます!
そうそう!ピンクのウサギバージョンは、鶴ニイさんのもとへお嫁に行きました(笑)
ラズちゃん、今日は暑いので…お大事に!
Posted by ”たまやん” at 2008年08月27日 12:42
あっ、たまやんさんの着ぐるみカエルさん(^O^)/

私はウサギを買いました。 めんこいですよね(^^♪
Posted by 鶴ニイさん鶴ニイさん at 2008年08月27日 23:39
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。