2008年08月28日

頭隠して…


テーブルの下に入るといつもお尻だけ
出す


しっぽで
危険を察知
すんなんがな



しっぽが
モサモサして
触ると
気持ちい〜



あんまし
さわたば
ごげんなんけ



もっけだ、もっけだ







Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 09:03│Comments(6)
この記事へのコメント
本人は隠れているツモリなんでようね♪
メンコイです(^^)
Posted by はらほろはらほろ at 2008年08月28日 09:12
うぢのペットの猫も尻尾さあんまり触わっどごげる。
小っちぇどぎ尻尾引っ張らっだトラウマだがな。
近頃だば毛ぇ抜げねぐなて触わっど気持ぢえぇ。
Posted by 白髪のうさぎ白髪のうさぎ at 2008年08月28日 09:47
まん丸シッポめんごい♪

うちのはいくら伸ばしても・・・こんなめんごいシッポにはならないっけ(T∀T;)
Posted by 優 at 2008年08月28日 09:58
お仏壇屋のお姉さん おはよがんす(*^_^*)
くろべえさは おっぱねえさげ
この次 お邪魔すっとぎ
半分わげでくれの~(^-^)
Posted by 風来坊 at 2008年08月28日 10:05
ラズのしっぽ。
モコモコってでさわりっでおら。
Posted by 酒屋の嫁 at 2008年08月28日 12:34
☆はらほろさん
オラいのめんごは、ほんといめんごなんよ~

☆白髪のうさぎさん
ラズは、しっぽ触ってもそんなに嫌がらね
じゃあ、なんでごげだがって言うと、よっぽどいじたから

☆優さん
トリマーさんに「しっぽは、ポンポンみたいにして下さい」と頼みます。
全身色々注文してカットしてもらうなんよ

☆風来坊さん
ほんとでよだば、30日のカットの時、ラズの毛どご袋さ入れてくっが

☆酒やのお嫁ちゃん
今日の夕方の散歩は、お嫁ちゃんち周りで
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2008年08月28日 13:09
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。