2008年08月30日

〇目力〇




二か月ぶりの
トリミング


カットしないと
伸びっぱなしのまつげ
…うらやましい



散歩後
洗いやすい様に
手足はきれいにカット
…最初不気味だけ



あ〜、ちかれたび〜
…女の子だんさげ






Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 20:55│Comments(9)
この記事へのコメント
すんごいまつげをお持ちなんですね。確かにうらやましいです(^^
タカラヅカも真っ青ですね(^^;)
Posted by からりんからりん at 2008年08月30日 21:20
しっかりカメラ目線ですね!いい顔です!
Posted by 楽天親父 at 2008年08月30日 21:40
付けまつげのようですよねぇ~。
そんな瞳で見つめられたら。。
Posted by アド at 2008年08月30日 21:40
ラズちゃん 美犬☆

少しまつげちょうだい・・・(^.^)
Posted by チロルチロル at 2008年08月30日 22:11
ラズちゃん 元気に回復して
良かったです。
また 寄せてもらいます。
Posted by 風来坊 at 2008年08月30日 22:12
さっきはトリミング後だったのね。
気付かなくてごめんね、ラズ。
Posted by 酒やの嫁 at 2008年08月30日 22:14
目に力ありすぎです^^;
Posted by eternity at 2008年08月30日 22:19
ラズちゃんの流し目にクラクラきました
Posted by ガジラ at 2008年08月30日 23:38
∞からりんさん
ラズのまつげは、カットしないとグングン伸びます
長くなると内側に向かって伸びて、クワガタ状態

∞楽天親父さん
この目から青い光線を出して、なんかチョウダイ…やってしまうんだの、おやつを

∞アドさん
きれいな目…汚れのない目
ちびちゃんたちもきれいな目ですの

∞チロルさん
そうでしょう
うちのラズ、美人なんだぁ
今度、まつげカットしたら作ってみっがの

∞風来坊さん
こんなに元気になりました
病気が見つかった時は、トリミングにこんなに早く行けると思いませんでしたが。
色々ありがとうございます

∞酒やのお嫁ちゃん
今回は、ボディはカットせず、顔周りのみです。
鈴虫談義でラズどころでねけもんの(笑)

∞etemityさん
初めましてm(_ _)m
この目力は、かなりの欲求を伝えます。
ド迫力です

∞ガジラさん
生流し目を是非見に来て下さいの
やられます
Posted by 仏壇屋のおばちゃん at 2008年08月31日 05:59
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。