2014年04月26日

頑張って作ったナポリタン(・ω・)ノ



今日の晩げのごっつぉはナポリタンだよ〜〜


パパッと作るナポリタンでねぐて、手間かけて作ったらやっぱりんめもんだの〜ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

玉ねぎ、ピーマン、人参、厚切りベーコン炒めてトマト缶にバジル三枚&ケチャップを少々入れて煮込むこと30分

適当に作ったさげおんなじ物は作らんねでも、私にしては頑張った洋風料理(^_^;)


今日の実践した事
思った事、気付いた事は即行動

閃きを大切に行動する!


今日も楽しく過ごせました

少々、イラっとする事もあったんでも

……(それって、またかじオヤジ殿の事? ご想像におまかせします。)






Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 22:41│Comments(2)
この記事へのコメント
めっちゃうまそうだ〜(⌒▽⌒)ナポリタン最高(⌒▽⌒)✨✨
Posted by 身欠きにしん身欠きにしん at 2014年04月27日 07:19
美味しそうですね\(^o^)/
どこのレストランかと思いました♪
手間ひまかけたナポリタン作ってないなぁ。レトルトをつい使ってしまいます。ナポリタンって奥が深いんですね(^o^)
Posted by チョコチョコチョコチョコ at 2014年04月27日 08:30
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。