2008年09月28日

〜暮れなずむ夕日〜



夕方の散歩が

だんだん物悲しげになって来たの



そこのうちのばんげのごっつぉの匂いしたり


居酒屋の引き込まれそうな匂いしたり


だんだん物悲しげと言うより

お腹空いてきた〜


夕方の中町の散歩は

辛いの〜







Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 17:27│Comments(11)
この記事へのコメント
うちの町は、17時になると
「夕焼け小焼けで日が暮れて~♪」のメロディーが流れるんですが、
散歩の途中で聴くとなんだかシンミリしちゃいます(=_=)
Posted by はらほろはらほろ at 2008年09月28日 17:42
日曜の夕方の中町は淋しいのぉ。
Posted by 酒やの嫁 at 2008年09月28日 17:55
風も涼しく。。寒くなったせいか。。
夕暮れどき肩をすくめて。。


身体ぽかぽかするために生姜入りの具沢山味噌汁に!
Posted by アドアド at 2008年09月28日 18:17
ふふ・・すごくわかります(^^)v

夕方って色んな匂いしてきますからね♪

早く家に帰りたくなりますよね☆
Posted by チロルチロル at 2008年09月28日 18:43
そっか・・・・
住宅街ではない?から
中町の夕方って、そんな感じだんだ・・・・・

でも、住宅街でも通りに人は居ません。
家族団らんしてるのかな~
Posted by 小春 at 2008年09月28日 18:50
うんうん、分かる〜

日が暮れるの早くて、会社帰りに、焼き魚の匂いしたり、煮物のいい匂いしたり〜

早く帰ろうと思う〜
Posted by ゆきんこ at 2008年09月28日 19:27
うんうん、分かる〜

日が暮れるの早くて、会社帰りに、焼き魚の匂いしたり、煮物のいい匂いしたり〜

早く帰ろうと思う〜
Posted by ゆきんこ at 2008年09月28日 19:27
いいですね
そういう散歩
私なら す~っと 入っていきます
煮魚の匂いだされたら(^.^)

カレイの煮付けでお願いします(●^o^●)
Posted by 週末のプリンス at 2008年09月28日 20:23
夕方、すっかり寒くなったよのー(~o~)

そろそろ「焼き芋屋」も出てくるなでねがのぅ
Posted by 鶴ニイさん鶴ニイさん at 2008年09月28日 21:49
おらいの回りだば
ほげだ んめ かんなのすんねえの~
だし風つえどきだば 上の豚舎から
いやべだかんすてくるのぅ(@_@)
Posted by 風来坊 at 2008年09月28日 22:04
★はらほろさん
へぇ~、定時で曲が流れるなんて素敵
季節で曲が変わればいいなさの

★酒やのお嫁ちゃん
今日の夕方は、にぎやかだよ
くらしのホットタウンのミカっちが歩ったけ

★アドさん
あ~、い~の~
生姜入り味噌汁。
ごっつぉなりたい。

★チロルさん
近頃、空気が澄んでるから、ストレートにかおります

★小春さん
中町の近くには、居酒屋や料理屋さんがたちならんでいる、『たくみ通り商店街』があります。
そこを夕方歩くと、ラズと入りたくなんなんよ
焼き肉屋さん前は拷問状態だの。

★ゆきんこさん
日が落ちるのが早いと、『ご飯ざめ早ぐさねばねよ』って言われてるみたいだよの

★週末のプリンスさん
あ~、煮魚の香りはいいの~。
ばんげのごっつぉ考えながら歩くよだ

★鶴二イさん
うちの近くには、焼き芋屋さんが住んでるアパートがあります。
準備しったけ

★風来坊さん
あいゃ~、めじょけねんごど
焼き肉屋さんの前だば、匂いだけでご飯たべらいるよだよ
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2008年09月29日 06:24
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。